たーんえー

先週と今週2回に渡って、フレッツスクエアで「∀ガンダム劇場版」をやっているので見てしまいました。
どうやらこの「∀ガンダム」はテレビ放送時に中国地方は放送されなかったようで、確かに私も話題すら聞かなかった番組でした。奥井亜紀さんのシングル「月の繭」を買ったときも、「こんなガンダムやってないよなー」と思ってました。
さて、劇場版なので、ある意味ダイジェスト版みたいなところもあって、ストーリー展開が飛び飛びなのと展開スピードが速くて、前編は理解するのに必死でした。後編に続くあたりでやっと人間関係や世界観が読めてきました。チョット複雑。でも、見終わったころには「よかった」と思える作品でした。