2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のどの痛み その2

日曜日まで痛かったのに、今朝起きたらウソのように痛みがない!治ったか?

のどの痛み

先週より、喉から鼻の穴への入り口のところが痛くなりました。「風邪かなあー」と思って風邪薬を飲んでましたが、一向に良くならない。いや、ひどくなってる気がする。週の後半には、鼻の入り口だけ出なくて喉全体が痛くなってきました。「これはチョット心…

最近読んでいる本

こんなツレでゴメンナサイ。作者: 望月昭,細川貂々出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/04/22メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (35件) を見る

いつもの場所

ランタイムエラー

以前よりフォトライフデスクトップをインストールして、画面の背景やスクリーンセーバーではてなフォトライフにアップしている写真を表示させていますが、昨日公開されたWindows XP ServicePack3を当てたところ、フォトライフデスクトップ起動時にランタイム…

初夏を思わせる晴天に恵まれまして

当初、「今年のゴールデンウィークはずーっと晴れ!」なんて天気予報では言ってたのに、中後盤は雨や曇り続きでした。やっと今日はすがすがしい晴天に恵まれました。長かったゴールデンウィークも今日でおしまいです。 テレビとレコーダーを新調したものの、…