お買い物

何年か前に勝った日立のロータリーシェーバーの電源コードがやられてしまいました。シェーバー本体が壊れたんじゃないけど、外刃も内刃も交換しまくったし、バッテリーの充電能力もなくなってるので、そろそろ買い換えようかと思いまして。ロータリーシェーバーは髭を剃るパワーはあるんだけど、いかんせん、小回りが利かなくって・・・。本体もでかいしね。「よし、次はロータリーはやめるぞ!」とお店で値札とにらめっこして決めたのがこれ。
[rakuten:jism:1049387:detail]
シェーバーで有名なブラウンですよ。

ついでにポイントで交換してしまったゲームがこちら。帰省の新幹線の中でやるつもり。

パネルでポンDS

パネルでポンDS

先日、ラジオの番組で「お勧めなDSゲーム」として紹介されていました。「落ち物パズルゲームかよ!」と思ってましたが、実際、やってみると結構ハマる。熱くなる!。Flashゲームで「Zoo Keeper」というとても夢中になるゲームがありますが、あれとよく似ている。でも、次々とパネルが下からせり上がってくるところや、パネル移動が横方向にしかできないところが違うところ。