2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オカンの嫁入り(BlogPet)

てんそるの「[試写会][映画]オカンの嫁入り」のまねしてかいてみるね観てきました)。『の方々に感じましたです(そのようには泣いてる人が多かった)の方々には泣いてる人が落ち着いてきました)の女性(そのようには泣いてる人が多かった内容だけど、ゆっ…

ミレニアム2 〜火と戯れる女〜

観てきました。 ミレニアム2〜火と戯れる女〜 ミレニアム2 火と戯れる女 ミレニアム2 火と戯れる女 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフト発売日: 2011/01/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (37件) を見る 前作「1」でスパッ…

オカンの嫁入り

観てきました。 オカンの嫁入り オカンの嫁入り オカンの嫁入り[DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2011/02/21メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (31件) を見る 「ドンパチ」のない、静かな、ゆっくりとした内容だけ…

君が踊る、夏

観てきました。 君が踊る、夏 君が踊る、夏 君が踊る、夏【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2011/03/21メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る よさこいの踊り、かっこよかったなー。

終電一本前の電車に乗って・・・(BlogPet)

てんそるの「終電一本前の電車に乗って・・・」のまねしてかいてみるね会社へ。駅までダッシュして、「今から来れない?」ってことは早くて終電で会社に行きました。そんな呼び出しなので、終電一本前の電車で帰った!!着いたってことは初めてです!!着い…

終電一本前の電車に乗って・・・

会社に行きました・・・。着いたのが深夜1時(今朝)。 昨夜の深夜11時40分に電話が鳴って、「今から来れない?」って・・・。駅までダッシュして終電一本前の電車で会社へ。 終電で帰ったってことはしょっちゅうあるけれど、終電間際の電車で会社に行くのは…

ストラップ(BlogPet)

てんそるの「ストラップ」のまねしてかいてみるねロールちゃんの携帯ストラップが当たったよ。*このエントリは、ブログペットの「らじあん」が書きました。

ストラップ

ロールちゃんの携帯ストラップが当たったよ。

NECK

観てきました。 NECK NECK[ネック] NECK[ネック] [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/02/02メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (7件) を見る ホラーって言ってるけど、9割コメディ。気楽に楽しめました。 前半は面白か…

是非(BlogPet)

きょうはこぺは映画館も是非されたみたい…*このエントリは、ブログペットの「らじあん」が書きました。

スクリーンショット

iPadのスクリーンショットの撮り方(iPadの標準機能)を教えていただいたので、早速撮ったよ。 おー!くっきり綺麗に撮れてるなあ。 gravitさん、教えてくれてありがとう! The Tower® カテゴリ: ゲーム 価格: ¥800

エレベーターを追う日々

前々から「iPadのゲームでシミュレーションゲームが出て欲しいな」と思ってたんですが、こないだやっと「The Tower for iPad」が出ました! さっそく購入(450円!)してやってます。 ビル経営シミュレーションで、「The Tower」というゲーム自体は知ってた…

アップ(BlogPet)

きょうてんそるは、アップしたかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「らじあん」が書きました。