1999-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よ〜〜し!! カープ、最下位脱出!!! 中日の優勝よりこっちの方が気になる。 東海村の“放射能漏れ”、大変そう。なんか他人事に思えない。ちなみに正しくは「放射線漏れ」又は「放射性物質漏れ」ではないかと思いますが、いかがなものでしょうか?

みんなで夜9時過ぎまで、研究室にてレポートに励む(〆切を延ばしてもらったんだけど)。 逆天王山「カープ対タイガース」、どういうことよ。延長戦に持ち込まれて、さらに負けるなんて。また最下位転落じゃないか。最下位はカープがいるとこじゃないぜ?何と…

研究室の4年生に島根のお土産を持って行く。今日はいい天気。秋晴れってこういう日のことを言うんだろうな。ところが夕方あたりから、ちょっくら体が不調気味に。帰って寝てた。

うわ、一週間も日記を休んでしまった。 島根大で行われた学会から帰ってきた。台風が来てすごかったけど、山口の方がモットすごかったらしい。何せ、寮の入り口のドアのガラスが割れてたもん。大学とか停電したんだって? 帰って来て、メールチェックしてい…

インターネットで名字検索というページを見つけた。名字が多い順にランキングされて、自分の名字は何位なのかが分かるらしい。早速試してみる・・・ずーっと待ってるけど結果が出てこない・・・どーやらランキングすらされてないようだ。*1 「ウルティマ2」と聞い…

不摂生が治ったのか、今週の中頃から夜11:00を過ぎると無性に眠くなる。でもなぁ、そんなに早く寝っちゃってもなぁ。

日記がおろそかになり始めた。いかん・いかん。 やっとのこと、朝晩が秋らしく涼しくなってきたので、トップページの背景を変えてみた。いかが?*1 *1:旧HPのこと

またまたうちの寮のパソコン密度が上がった。しかもVAIO・・・。うらやましすぎる。ああ、俺のパソコンがかすんでいく・・・。

その夜・・・

各方面の皆様から「お誕生日おめでとう」メール・メッセージをたくさん頂きました。ありがとう。うれしいです。まだまだお祝いメール・メッセージは受付チュウ。どんどん送って。

無事、歳とり。プレゼント受付チュウ!

うわー!! 歳くってしまう〜〜〜。

9月になっちゃったなあ。そろそろ、また一つ歳をとる準備をしとかないと・・・。