2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

赤魔道士LV75に達しました。長かった。気になる言葉「メリポ」って何よ・・・。

夜通しレベリング

うかつでした。早く赤魔道士をレベル75にしたくて、昨日夜11時過ぎぐらいにタイミングよく誘われた外国人さんパーティに入ってしまいました。日本人は私一人・・・。英語わかんないよ。しかも向こうは昼だろ。外国人さんは長い時間パーティやるのが好きだねえ。…

部長と課長

あまりにも私の体調がよくならず欠勤が続くので、部長・課長が心配して晩ご飯がてらお話ししたいとのことで、近所までわざわざ来てくれました。かに玉定食をご馳走になりました。現在の体調の話とか、昨日の病院での話しとかをしました。で、結局、来週月曜…

採血

今日も動けず欠勤。 今日は病院の日なので、夕方から病院へ行きました。なかなか心の風邪が良くならないので、薬が増えてしまいました。それと長い間薬を飲み続けているので、内臓が弱ってないか調べるために採血されました。血を見ると力が抜ける〜。

続厄曜日

今日も動けず。どーしょうもないな〜。朝すごい早起きというか、目が覚めるのはいいんだけど、その時点から憂鬱なのは勘弁して欲しい。

厄曜日

今週もやってきました厄曜日の月曜日。今回は昨日の晩から憂鬱だったので、絶対今日は動けないだろうなあと思ってましたら、案の定。昨日、ちょっとプライベートなことで大人の責任を負ったあと、このまま、おいらは生きていけるのか不安になってきました。…

朝のウォーキング

ジョギングしようとしてもすぐに疲れて歩いてしまうので、ウォーキングと銘を変えてやってきました。約1時間ぐらいかな。軽く走っては歩き、また走っては歩きを繰り返し。秋の朝は涼しくていいね。そういえば、今日は秋分の日か。

たらこ

♪たーらこー、たーらこー、いーっぱいたらこー♪たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)アーティスト: キグルミ,加藤良1,上野耕路出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 42回この商品を含…

早起き その2

今日も早起きです。5時前に目が覚めてしまいました。しっかり睡眠が取れているのか自分でも心配ですが、今日もグリルでトースト焼いて食べてました。あと、最近のお気に入り。野菜ジュースと一緒にフルーツジュースも買ってみました。私はブドウやらキウイや…

早起き

朝早く目が覚めるようになってきました。そんなに充分寝てない気がするんだけどなあ。目がさえてしょうがないので、コンロのグリルでトーストを焼いて、朝ごはんを食べました。

出社

今日はちゃんと出社してるぞ〜。だるかったけど、なんとか無理しても行かなければならないような気分になったので。部長に「久しぶりだね」って言われた。2週間も休んじゃあ、そう言われても仕方ないか。 朝はやっぱり6時ごろにパッチリ目が覚めた。深夜3時…

祝日だけど、厄曜日

祝日でお休みなのに、グッタリ。朝は6時とか朝早くに目が覚める。ラジオを聴きながらご飯を食べる。で、グッタリ寝てみると、時々ウツラウツラ目が覚めるも起き上がれず、結局夕方6時頃まで寝てしまう。FFXIをやる気も出ず。やっぱり月曜日は駄目だ〜。

お祭り

朝っぱら、8時半頃にうちの前を、大きな掛け声とともにお神輿が通過していきました。 続いてお昼前に山車と子供神輿が通過していきました。

PT2連戦

赤魔道士になったとたん、レベル上げのお誘いがくるようになりました。赤魔道士でのPTだと前に出て、敵を直接殴れないので攻撃的赤魔道士としては、少々ものたりません。今日は2回もパーティに誘われたのですが、2回とも後衛。後ろから弱体魔法やら回復魔法…

寒くて

Tシャツ&タオルケットでグッタリしてたら寒くてかなわないので、トレーナー&毛布でぬくぬくとグッタリしてました。4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

病院

今日も会社へは行けず、お部屋でグッタリ。雨のせいか、Tシャツにタオルケットで寝てたら、寒かった。もう秋だねえ。 夕方、病院へ。相変わらず、「調子悪いです」と医者にいうと、おきまりの「きちんと薬飲みなさい」といわれる。症状が改善されないので、…

らじあん

うちのらじあんは、お友達を連れてくるのはいいけど、自分が遊びに行っているところを見たことがありません。そんなところまで飼い主に似なくても・・・と思う。

本日も動けず。いつになったら動けるの?

厄曜日

毎度毎度月曜日は動けません。なぜなんでしょうか。焦るわ〜。明日は会社いけるかな・・・。

免許更新

運転免許の更新に行ってきました。今日行くって事は免許が2日前に失効していたことに、免許センターについて気づく・・・。更新は誕生日前後1ヶ月間にすればいいので、問題はなかったんだけどね。免許センターに着くと、すごい人!さすが日曜日。どこも行列行列…

ラスボス

なんじゃこいつ!ビッグバンで全員即死じゃないか〜。勝てるか〜!

徹夜

暗黒騎士がLV75に達したので、久々に赤魔道士を解禁してみました。LSの中には、私が元々赤魔道士だったことを知らず、赤魔道士AF姿に新鮮さを感じてくれちゃいました。暗黒騎士と違って早速レベル上げのお誘いが来ました。外国人さんリーダーのパーティだっ…

おおだい

今年もまた一つ歳をとってしまいました。

不安定

だめだー、今日も動けずに欠勤してしまいました。先週と同じパターンだ・・・。なぜだ、会社に行く気力が湧かない。自己嫌悪。明日は行くぞ、絶対行くぞ。調子悪くても無理していくぞ。それぐらい明日は大切な日なのだ〜。チョットイヤだけど。

やはり

やはり動けず・・・。気力がございません。

動けず

今日も動けませんでした・・・。明日は動けるかなあ〜?

厄曜日

今日は厄曜日の月曜日〜。毎週のごとく動けず・・・。なぜなんだ・・・。 今日は病院の日。やっぱり毎度の「きちんと薬を飲みなさい」のお言葉。ちゃんと飲んでるよ〜。でも、先週の欠勤のことを思えば、「また休養にしますか?」と言われてもしかたないのかもしれ…

ヒナ

うわーん。おいらのFireFox(チョコボのヒナ)が風邪をひいたよ〜早く良くなれ〜

ザンマイ

一日中、ゲームボーイミクロでFF4をやっておりました。正直、疲れました。難しすぎるぞ。あと、地図がないのはどういうことか!飛空艇でどこ飛んでるか、どこに街があるのかサッパリ分からず。何とか、あとラストのダンジョンでラスボスと戦うだけかな?今日…

一週間ぶり

今日は出勤してますよ〜。チョット体調悪いけど、今日休んだら、この後全然会社に行かなくなりそうだったので、少々無理してでも出ております。