2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、起きたら昨日の安静が効いたのか、体調はかなり回復していた。 よりによって、病み上がりの日に雇入時健康診断なのか・・・。と言うことで、健康診断を受けるべく、広島へ。しかし、小郡駅のアクセスはどうにかならんものか。山口線が少し遅れ、新幹線ホー…

昨夜ほどではないが、体調は悪い。頭もボーとするし、体もだるい。食欲もなく、しかも、ひどい下痢。しかし、いつもの風邪とは違う。それは鼻も詰まらなければ、いつもの喘息が出ない。・・・で、大学の保険管理センター(通称:ホケカン)に行く。先ず、体温を測…

夕方、寮で追い出し鍋パーティーをやってもらう。しかし、その前あたりから、どーも体がだるかった。気のせいだろうと思いつつ、鍋をつついているうちに、だんだん食欲も無くなってきた。しかし、そこまでしんどくなかったので、「だるいなあ」って言いつつも…

今まで修論が忙しくて、ガッソウになっていたので、散髪へ。すると、散髪屋さんのおじちゃんの様子がおかしい。どうも、風邪で熱があるらしい。昨日はお店を休んだらしいが、今日は開けたみたい。でも、夕方になって風邪がぶり返したんだって。なんか申し訳…

ひとまず、院での全日程が終了。はぁ、しんどかった・・・。 素粒子研の皆様から、「太った・太った」 と言われ、ちょっとショック。そして、夕方、共通教育棟玄関に何故か置いてある体重計に乗ってみると・・・。恐ろしくて書けない・・・。ダイエットしよ。