2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、友人・知人の皆様にメールで携帯番号をお知らせしたら、早速、大学時代の先輩、心の師匠、MさんよりTELあり。久々の再開ということで、東京観光につれてってもらう。 お昼に、上野駅で待ち合わせ。先ずは腹ごしらえと言うことで、アメ横を通って、…

イエ〜イ!、携帯電話購入!!今まで、あんなに意地を張っていたにもかかわらず、その気になるとこの変わり身の早さ。自分でもビックリするわ。

ゴールデン・ウィーク突入!!

RAMさんが上京してたので、時間は短かったけど会うことになり、東京見物 「東京タワー」 へ。 G.W.ということで家族連れが多かった。あまりにも定番な東京タワーでも結構、観光客って来るんだね。で、とりあえず展望台へ。エレベータが上がるときに見える…

どんどん携帯電話が欲しくなってきた。会社の帰り道に取扱店に寄って、ドコモ・J-PHONE・TU-KAのカタログを頂く。どこのが安いんだろ??割引とか付いちゃって、料金体系が複雑だね。あと、機種選び。大差無いように感じるんだけど、種類が多くて・・・。とりあえ…

今まで強情にも 「携帯なんか持たないやい!!」 と頑張っていたが、"ヤッパリあると便利だよね" と思いだした。以前より携帯を持つよう友達からも勧められていたし、先日来た数通のお友達からのメールにも「携帯は持たないの??」 というお声が・・・。そろそろ買っち…

こないだから気になっていたことだったんだけど、駅の改札を通るときに、"ピ〜ンポ〜ン♪" という音が鳴る。人が通る毎になるのかと思っていたら、そうではないらしい。しかも何処から鳴っているのか分からないけれど、どの駅に行っても鳴っている。同僚に 「…

インターネットの申し込みは今月初めにしていたんだけど、今日になってやっとアダプタが届いて、できるようになった。やれやれ。隣に住む同僚のT君には1週間も前に届いてたのにさ。都会って冷たいよね・・・。