2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不調につき

土曜日が調子良かったと思ったら、週明け月曜日は大不調。PM6時まで動けませんでした。

懐かしさのあまり・・・

↓我が家で初めてCDラジカセというものを購入したときに、近所のレンタルビデオ・CD屋さん「コア」でレンタルしたCDです。 MOTHERアーティスト: St.Paul's Cathedral Choir,Catherine Warwick,Jeb Million,Louis Philippe,Jermy Budd,Jeremy Holland-Sm…

トキノマニ

トキノマニアーティスト: 奥井亜紀出版社/メーカー: (有)INFINITY Records発売日: 2006/01/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る やばい、今日だけでCD3枚も買ってしまった・・・。気分のいい日に買い物しとかなきゃね。

光学式マウス

買い物ついでに、最近マウス(ボール式)が次々と動きが悪くなってきたので、光学式マウス+光学式マウス用(向け?)マウスパッドを購入。マウスが滑るように動きますです〜。

暗黒面

暗黒騎士のAF3、カオスバーゴネット(暗黒面)ゲットできました。お手伝いしてくださった方々ありがとう。暗黒道まっしぐらです。

ギロティン

暗黒騎士もLV62となりました。めっきりパーティには誘われないジョブなので、なかなかスキル上げも大変なのですが、両手鎌スキルが200に達し、「ギロティン」を習得しました。ギロティンの威力の虜になってしまいました。両手剣・両手斧は当分持たないかも・…

通りがかりの人

夕方になると動けるようになるので、晩ご飯のために近くのマクドナルドへ向かっていると、背後でドーンという衝撃音と、車が急ブレーキかける音がしました。何事かと振り返って行ってみると、交通事故で横断歩道で人が倒れておりました。引かれた模様です。…

らいぶどあしょっく

ライブドア関連のサービスは一度も使用したことも無ければ、株なんて会社の持株会で給料から幾らか天引きされてるぐらいで、東証が全面安だろうが、システムの上限界に近づいて前代未聞の全取引停止になろうが一切損得も影響も受けない私ですが、タイトルに…

長期休暇

新年早々から体調が悪く、会社をほぼオヤスミしております。 おとなしく寝てます。

Uたーん

東京に戻ってきました。さすがUターンラッシュのピークとバッチシ重なり、新幹線のなか、京都まで押し合いへし合い大変なもんでした。運良く京都で席が空いて良かった良かった。 あーあ、帰ってきちゃったよ。明日から仕事か・・。ぐったり。

しんねん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ただいま、帰省中なり。