2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

はてなのキャンペーンで当たったチケットで観てきました。 トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2011/12/16メディア: DVD …

これ観た

トランスフォーマー/リベンジ トランスフォーマー/リベンジ [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2012/07/13メディア: DVDこの商品を含むブログ (8件) を見る

猫写真

これ観た

トランスフォーマー トランスフォーマー [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2011/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る

断捨離してみた

お昼過ぎから断捨離を始めてみました。やってみたらザックザクと要らないものが出てきたので、「エイ、ヤッ!」で捨てちゃいました。 そしたらお部屋がスッキリしたー。汗だくになったけど・・・。 今日は収納周りを断捨離。まだラックとかには手をつけてい…

お掃除

今日はとても涼しい・・・というか寒いよ!こんなに急に温度が下がったら体調崩すよ! ・・・ということで、午前中、なんとなく気分が良くなくて寝ていました。 お昼に元気を出すためにラーメンに「食べるラー油」をドッサリ入れて食べました。にんにくパワ…

FFXIをやめた

これまで長きに渡ってプレイしてきたFFXIをやめることにしました。 「心の風邪」の影響なのか、長期休暇に入った辺りから全く楽しめなくなりました。「なぜ、あんなものが面白かったのだろう」とまで思うようになってきて、約3ヶ月、全くログインしない時期…

今日の当選品

はてなから「繰り上げ当選」によってトランスフォーマーグッズが送られてきました。(帰省中につき、やっと受けとれた・・・)。これでうちにあるWebカメラは3台目です。3台もどーするんだ! 映画は観に行きますよ!先日テレビで放送された前作を観た後で。…

お盆

20110813宮島ぶらぶらオフ

まっちゃん(id:matsuko831)と宮島に行ってきました。 ※書きかけです。自宅に帰ってから再編集しますするかもしれません。 あなご飯を食らう あなごめしで有名な「うえの」。すでに11:30頃に行ったのですが、ものすごい行列ができていました。 30分ぐらい(…

旅行(二日目)

石見銀山ねこ

赤羽バーガー

Twitterで見かけた「赤羽バーガー」が気になっていたので、買い物の帰りがけに、思い切って買ってみました。 これおいしい!!もう一個食べたくなる!次からは2個買います。

今日の夕方散歩

今日の早朝散歩

今日の散歩