アンケート

さすが素敵な企画が多い「ほぼ日」です。こないだから始まっていた企画「リズムにのって答えるほぼ日アンケート」が素敵です。思わず答えたくなっちゃうアンケート。ほんとにリズムにのって答えちゃうアンケート。さんば!るんば!テーマソングも素敵。
ほぼ日刊イトイ新聞 - リズムにのって答えるほぼ日アンケート2007
あと、アンケートに答えきると、「1年後メール」にも参加できる。こちらも素敵な企画だ〜!
すごいなあ。なんでこんな面白いアイデアが思いつくんだろう。それもちゃんと形になるのって、やってて楽しいだろうなあ。いいなあ、こんな仕事がしたいなあ。楽しいことが仕事になるっていいよねえ〜、・・・って言ったら、俺のやってる仕事が楽しくないみたいだけど。うーん、「楽しいか?」と問われると、チョット考えちゃうなあ。まあ、あまり人にはお勧めしません。