新装開店

また、昨日の帰りの電車の中で気分が落ち込んだ。なぜに電車の中なのか分からないけど。そして、今回も今日まで引きずって、大変なことにならないように年休をとることにした。うむー、気分の落ち込みが周期的に起こるのか、それとも突発的に起こるのかまだ分からないけど、まだまだ油断大敵ってことだな。薬のみ続けなきゃ。
うちの近くの、唯一のコンビニが店舗の位置を100歩程度変えて新装オープンした。オープン記念でお弁当やらパンやらが軒並み30〜50円引きだった。大盤振る舞い。お店も前より広くなった。店員さんは全然変わってなかったけどね。それよりなにより、私の大好きなアイス「アンディコ純ヒットチョコ」がまた置いてあったのが嬉しかった。迷いなく買い。