今日のイイワケ

今週も10時出社です。先週だけでは10時出社に体が慣れませんでした。そして今日も。朝7時に起きたのはいいんだけど、その後の意識がありません。ええ、寝てしまいました。8時半にもう一回起きたのですが、ボーとしちゃって9時まで動けず。なんか朝からグッタリしてるんだよね。無理やりにでも身体を起こすためにシャワーを浴びて、出勤支度。これまた身体を起こすために駅に向かってダッシュ。すると・・・
http://www.asahi.com/national/update/0326/TKY200703260033.html
電車が止まってましたよ。電車がなかなか来ないよ!。仕方ない、いったん山手線に乗り換えて、田町駅で再び京浜東北線に乗り換え。するとトドメに品川駅の手前で10分以上立ち往生する始末。また寝そうになったわ!。当然、10時に会社にたどり着けるわけないわな〜。
ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!