LSイベントその1:ベヒーモスを見に行こう![FFXI]

LSイベントに参加しました。ベヒーモスを見たことがなかったので、興味本位での参加です。
BC「戦慄の角」突入前に、温泉で集合写真。たぶん、誰かが正面からの写真を撮ってくれてると思うので、バックショットで撮影風景を。

BC突入〜!! そして、ベヒーモス

ベヒーモスが横切る・・・。怖え〜!

そして襲われる・・・。ひえ〜。

メテオがドッカーンと落ちてきて数回やられちゃいました。ほとんど逃げ回ってましたけど・・・。もう少しで倒せるところで時間切れいう惜しい結果になっちゃいましたが、ベヒーモスが見れたという貴重な経験をさせてもらいました。