また誤作動CMだ

だいぶ前にも書いたのですが、某CPUメーカのTVCMにツッコミ入れたくてしょうがありません。
まずね、CPUが入ってたら、サボテンが針を飛ばせるようになるのか。まるで、サボテンダーじゃないか。『針千本』されたらどーすんだ。こわいじゃろ。(以上、FFネタ) 針が刺さったからって、必ず「あ、痛い」と言うとは限らないよね。「痛て!」とか叫ばれちゃったら、モトモコウモないでしょ。それとも、叫ぶ言葉さえ計算されての針飛ばしだったのかしらん。私なら、ご主人様を攻撃するようなサボテンは、傍に置いとけません。あと、何気に電話がかかってきて「会いたい!」って言われたら、「私も会いたい!」って思うものなのでしょうか。相手の女性にも気があったのかな・・・。青春だねぇ。

はい、次。泣き喚く少女に注射しようとするお医者さん。CPUが入ったら、あんなイリュージョンできるようになるのだろうか。それを見た少女(とそこら辺にいた人たち)が驚きの余り、泣くことも忘れ、あんぐり口をあけてボーゼンとしている隙に注射を打つというものです。でもね、あんな光景見せられたら、余計に怖くて泣いちゃうぞ、俺なら。しかも、種も仕掛けもなさそうジャン。(いつタネを仕込んだ!)と言うことは。。。あのお医者さん、やっぱり怖いよ!近寄りたくないよ!

でも、発想はとっても面白いですね。次も突っ込み所豊富なCMに期待です。