GW最終日

とうとうゴールデンウィークも最終日となりました。こんなに長い(-_-)zzz、(つ∀-)(以上、変換間違え)お休みは久々でした。学生時代を思い出すほど、長いお休みでした。「明日からちゃんとお仕事できるかしら」と少々不安にもなりますが、しっかり休めたのでよしとしましょう。私はお休み大好きです。積極的に休むタイプです。いいのでしょうか、こんな社会人・・・。
お昼ご飯を食べて、鼻炎のお薬を飲みました。前にも書いたかもしれませんが、この薬がむちゃくちゃ眠くなるのです。私が普段から薬を飲まないということもあるのかもしれませんが、副作用の眠気がものすごい勢いで襲ってきます。今日も例外ではなく、飲んで約2時間後、いつの間にやら眠りにつき、起きたら午後7時でした・・・。しまった、休日最終日を寝て過ごすとは。大河ドラマより早く起きれたのは幸いでしたが。
やっぱり薬は昼間には飲めません。夜、寝る前の睡眠薬代わりですわ。