G.W.中休み(その1)

こちらに移ってきてからというもの、特にインターネットに接続できたころから、どーも、パソコンの調子がよろしくなかった。そのためなのか、今日の夜になって異常終了が頻発し、「コリャ、リカバリしかないな」 と決心。さっそく重要なファイルやデータのバックアップをとるべく、MOの電源を入れる。しかし、パソコン上にはMOを示すドライブが出てこない!SCSI自体にまでトラブルが・・・。とりあえず、最低限のファイルだけを圧縮して別ドライブに保存。
で、リカバリ開始。リカバリには1時間くらいかかるので、食事や風呂を済ませる。・・・・そして、夜が更けてゆく・・・(明日に続く)
(注):5月の日記より、CSSを利用しております。日記のXML化を推進中・・・。*1

*1:旧HPです