夜通しレベリング

うかつでした。早く赤魔道士をレベル75にしたくて、昨日夜11時過ぎぐらいにタイミングよく誘われた外国人さんパーティに入ってしまいました。日本人は私一人・・・。英語わかんないよ。しかも向こうは昼だろ。外国人さんは長い時間パーティやるのが好きだねえ。「この辺で今日はやめない?」って英語でなんていえばいいんだ。途中、一人「仕事の時間です」って帰っていったものの、間髪入れず新メンバーが入れ替わりに入ってくるとは。外が明るくなりそうな時間までレベリングが続くのでした・・・。体に悪い。
パーティ解散後、タイミングよくアルザビでビシージが。マムージャ軍が攻めてきてました。しかもLV5。大将全員やられてしまって、魔笛部屋の門が開くところを初めてみました。Leviathanサーバの魔笛の危機。そこを何とかサーバの皆さん一致団結して魔笛を死守したのでした。長かった。
その後もしばらく朝ごはんにパンを食べていると、やたらと外国人さんからのパーティのお誘いが・・・。さすがに無視&「せっかくだけど遠慮します」で断り続けたのでした。寝させてくれよ。