今日買った物

とうとう買ってしまいました。結構欲しい欲しいと思いつつ、踏ん切りがつきませんでしたが、身体が絶好調だったためか、ついでに気分までハイになっちゃったのか、買ってしまいました。ヤッター\(^o^)/





たぶんキッカケは、この間払ったお部屋の更新料がこのカメラの値段より高かったことで、たぶん、高額を支払うことに抵抗感が和らいだのだと思われます。それと、結構前から価格.comで「安くならないか」と値動きを監視してて、ちょうど秋葉原のお店で妥協できる値段で売りに出ていた、というタイミングもあったのでしょうね。


カメラを持ってお散歩行きたいなあ。
「何もする気にならなかった」昨今ですが、これでチョット外出したい気分が湧いてきました。


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD



ついでにEye-Fiも買いました。今回は4GBにしといた。


Eye-Fi Connect X2 4GB EFJ-CN-4G
アイファイジャパン Eye-Fi Connect X2 4GB EFJ-CN-4G

アイファイジャパン Eye-Fi Connect X2 4GB EFJ-CN-4G