そしてPCが起動しなくなる

とうとうやってきました。やっぱり早めに丸ごとバックアップしておいてよかった。
電源を入れてWindowsの起動の際にブルースクリーン・・・。
Windowsの起動途中でのブルースクリーンなのですが、起動のたびに「ハード障害だ」とか「なんたらファイルが壊れてる」とか、もう分けわからず。セーフモードでもすら起動できなくなりました。
しょうがないので「OSから再インストールするか」とやってみましたが、OSをディスクにコピーしているときに「なんたらファイルがコピーできません。再試行?スキップ?キャンセル?」とか何度も訊いてくるし! OSからインストールしてるんだからコピーできないってどういう事だよ! 今まで再インストールを何度もやってきたけど、初めてだよこんなの!! そして、OS再インストールが終わって起動したらブルースクリーン・・・。もうギブアップ・・・。


・・・ということで、何が原因やら分からないし、部品も昔の規格で、今更中古品(ジャンクとか)で買ってまで直す価値があるのかどうか・・・と考えて、新品マシンを買うことにしました!!


さっそくネットでPCを注文・・・。こういう時だけ行動が早い。
FFXIV推奨マシン(Windows7 64bit版)だぜ!FFXIVやるかどうかは分からんけど。
これでFFXIやったらどうなるんだろう?!とちょっと期待。


・・・ちなみに、PCをなんとか復旧させようと頑張ったせいか、直らなかったショックか、午後より体調が優れません。たぶん、急に(比較的)涼しくなったからだと思いますが。