ロストクライム 閃光 (フォーラム神保町トークセッション付)

行ってきました。


あの「三億円事件」のお話。「あの」と言っても私が生まれるずーっと前の事件なんですけど・・・。未だにミステリーですよねー。
ミステリー過ぎて、これまでもいろんな「事件の真相」的なお話が作られてきましたが、確かに、「警察が裏で隠蔽したがってる」説というのが説得力あるのかなーと思いました(トークセッションのお話しを聞いたりして)。前にテレビで見た映画で、犯人が"宮崎あおい"(がやってた役)ってやつは「無いな」とは思いましたけど。


ロストクライム-閃光-

ロストクライム-閃光-特別版 [DVD]

ロストクライム-閃光-特別版 [DVD]