今日の借り物

久々にCDを借りてみました。
ちょっとはなれたTSUTAYAだと毎週のように「CD4枚で1000円」クーポンを送信してくるのだけれど、一番近所のTSUTAYAはある時を境に全く送ってこなくなりました。「どうしてかな?」と思ってみたら、クーポンじゃなくても普通に「CD5枚で1000円」をやってました・・・。そりゃ、クーポンじゃなくても良いわけだ。


ゲゲゲの女房」を観ているからか、いきものがかりの曲を最近耳にする機会が多くて、聴いてみようと思って図書館で予約していたのですが、流石に人気で数十人待ちとかザラなので、えいや!で借りました。


いきものがかり『桜咲く街物語』

桜咲く街物語

桜咲く街物語




いきものがかり「My song Your song」
My song Your song

My song Your song




いきものがかり「ハジマリノウタ」
ハジマリノウタ

ハジマリノウタ




ただ、最新のアルバム「ハジマリノウタ」は全部借りられていたので、またの機会に。




シェリル・ノーム starring May'n『ユニバーサル・バニー』
ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー






『NHKスペシャルドラマ 「坂の上の雲」 オリジナル・サウンドトラック』
NHKスペシャルドラマ 「坂の上の雲」 オリジナル・サウンドトラック

NHKスペシャルドラマ 「坂の上の雲」 オリジナル・サウンドトラック