ロールちゃん

昨日、近所のスーパーで初めて見つけました。はてなハイクで何かと話題のロールちゃん。普段は全然売ってないのに、昨日に限って大量に売りに出されていました。これはもう、買うしかない。


風呂上りのコーラのお供に冷蔵庫からロールちゃんを取り出して、食べました。お、案外美味しいじゃないか!キャラクターがかわいいだけじゃなかったのか。

二匹まとめて買っちゃいました。「今日は一本だけ・・・」と思ったけど、一本食べ終わった頃には「もう一本・・・」とついつい封を開けてしまいました。どっちも美味しい。



パンまつりのポイントが、シールじゃなくて、パッケージに直に印刷してあることをつい忘れていて、封を開けたら、あ”−。
松たか子さん(パンまつりの女王)、ごめんなさい。
切れた部分はセロテープで繋いじゃうよ。