TOKYOウォーク 第5回 皇居エリア

今回が(今年の?)最終回です。天候が悪かったため、傘を持ってたり、靴がずぶ濡れになって歩きにくかったため、あまり写真を撮ることには気が回りませんでした。
今回は「皇居エリア」と銘打ってますが、20kmのAコースは、皇居から大きく北上して戻ってくるという、「エリアか?」という場所まで行きました。

スタート・ゴールは皇居のすぐ傍にある日比谷公園。天気は雨。時折、激しく降ったりする最悪な天候となりました。それでも雨天決行。



霞ヶ関を通って、国会議事堂前を通過。



巣鴨地蔵通りとげぬき地蔵にも行きました。



巣鴨駅で復刻版の山手線を見れました。



後楽園。右が東京ドーム。ジェットコースターから悲鳴がたくさん聞こえてきました。



ゴールに戻ってきました。
雨のせいで、全5回を通して今回が一番きつかったかもしれません。靴や靴下は濡れてるし、足の裏は痛いし、なんともまあ、しんどかったです。



最後に金メダルをもらいました。思ったより立派なメダルです。