サマーウォーズ

久々にお金払って映画を観てきました。


映画「サマーウォーズ」公式サイト


サマーウォーズ

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]




いやー、とっても面白かったです。とてもいい映画です。ラジオとかでかなり評判だったから期待して観たんだけど、期待以上だった。仮想世界の場面は、でっかいスクリーンで観てると、自分もその世界にいるような気分になるから、映画館で観た方が面白いと思う。
これは個人的なことですが・・・、花札のルールを知ってたらもっと入り込めたかなー。花札はやったことないからなあ。
後々出ると思うけど、DVDが出たら買うかも。