バーン・アフター・リーディング

観てきました。「COBS ONLINE」さん、ありがとう!


バーン・アフター・リーディング


バーン・アフター・リーディング

バーン・アフター・リーディング [DVD]

バーン・アフター・リーディング [DVD]



相変わらず、今回も何の予備知識もなく観ました。


かなり"ブラック"が効いているコメディーで、会場からも笑い声がでるほどだったんだけど、部分部分は面白かったけど、終わって全体を考えてみると、結局面白かったのかどうか・・・?ってなるぐらい、ややこしいです。話しの落ちが見えない・・・。無理やりな締めくくり感が否めない。なんか腑に落ちない気分で会場を出ました。うーん。
エンドロールで流れる歌が「なんだこれ」なんだよねー。