ピュラクモン

今年のハロウィンイベントをやりました。「ピュラクモン」なる怪物を倒せというものです。・・・と言っても、イベントに参加するとLV1制限がかかっちゃいます。最初は暗黒騎士のまま挑みました。両手にはデスサイズです。他のプレイヤーと一緒に倒す場合は敵対心が私の方にこないようにして倒しました。・・・というか、振りが遅いから敵対心があがることもなかったんですけどね。まずは無事倒せて「イアリクローク」をゲットしました。

続いて、「イアリクローク+1」をもらうために再挑戦。すると、さっきまで一緒に倒してくれていたプレイヤーさんがスーッとみんないなくなって、ピュラクモンと1対1という格好になってしまいました。こうなっちゃうと打たれ弱い暗黒騎士。あっさりやられてしまいました。2回挑戦しましたが、2回ともやられました・・・。

「じゃあ、打たれ強いナイトならどうだ!」と久々にナイトにジョブチェンジして挑戦。さすがに打たれ強い。

1対1でも互角の戦いでした。ですが、こちらのHPが残り3に対して、ピュラクモンが10(推定)。ここですかさず「インビンシブル」。これで辛うじて勝ちまして、「イアリクローク+1」をゲットできました。