初戦敗退


パンクラティオンに初めて参加できましたー。参加するのがとっても大変。なかなか参加登録できないよ!しかも、参加登録できたら「試合は42分後です」だって・・・。いまから42分待つのかよ!!
で、参加登録したモンスターは、リーチ族LV7です。メイン戦士のバードキラー付き。Jammer Leechを写し取ったので、愛称「ジャマー」です。実際、こんな名前つけれませんが。
相手はコース族LV8。やや相手優勢です。
私は指令台に行って、ジャマーに命令を出すのですが、これがことごとく無視されます。悲しくなりました。ジャマーめ。
勝負は負けました。でもいい勝負でした。
悔しかったので、そのあと、サポジョブにシーフ、物理ダメージ耐性の獣性を加えてみました。
でも、参加登録できないよー。