ぱんくら

このたび実装されたパンクラティオンがどんなものなのか、やってみようと思って獣写器と獣影板を持って各地を巡ってみました。先ずは木を伐採しながらLeshyを撮影。初撮影成功。まあ、恐ってこないしね。VIT+25でした。さて、もっと強そうなモンスターを写そうとチョット足を伸ばして、ルフェーゼ野の北東にいるAbraxasを狙ってみました。暗黒LV75でも"とてつよ"なモンスターだけに近寄るのにビクビク。ギリギリのところまで近寄ってパシャリ。撮影成功。物理命中率+が付いてました。「もう一枚ぐらい撮りたいなあ」ということで、コロロカ洞門の温泉のところにいるNM、Jammer Leech を撮影。強い割にはリンクはするし、ドロップの有り難味も無いほんとに邪魔なNMです。こいつをパシャリ。バードキラーが付いてました。
さて、写した封獣板を魔獣鏡に変えて、さらにそのうち出場させたいモンスターの魔獣鏡を公式魔獣鏡にしてもらってと・・・。ややこしい!! 私は複雑な操作が苦手なの!!
Jammer Leechの封獣板をリーチ族LV7の公式魔獣鏡にしてもらったものの、参加者多数で受付締め切ってたよ!!まだ参加できてないよ!
いまだ1戦もできてませんが、封獣板を撮るのが結構楽しいです。「ゲットだぜ!」って叫ぶといいと思います。