決別の前〜武士道とは

夜9時からプロマシアミッション「決別の前」のNM3箇所ツアーへ行きました。主催でした(´Д`;)ヾ。コースは、ギルド桟橋→ビビキー湾→ミザレオ海岸の順。メンバーは、私のシャウトに反応してくれた方々7名+お手伝い1名の8名。暗白吟忍モシ黒黒。お手伝いさんに「楽勝ですね。」なんて言われながらギルド桟橋に。とにかくトンベリさえ倒してしまえば、あと2箇所は2人でも倒せるとのことなので、とにかく急所突きとアストラルフロウ、そして微塵がくれに気をつけて倒しました。楽勝でした。2箇所目のタコも逆にタコ殴りしました。ミザレオ海岸も楽勝。1時間チョットでクリア。
そのあと、勢いに任せて「武士道とは」BFに突入。イベントが長くて、どうして"トノサマ"ことテンゼンと戦う破目になったのかストーリーが追えないまま戦闘に突入。

右に小さく見えるのがトノサマ、テンゼン。

上の段にいる悪ガキ3兄弟が何やら台詞を吐いて、チョッカイを出してくる。

時間内にテンゼンを懲らしめて、これまたながーいイベントのあとに放り出されたところが、ここ。
ここ、どこー!!。アル・タユでした。