nanaco

Tensor2007-08-11

うちの近所はセブンイレブンが独占状態なので、いつもコンビニでの買い物はセブンイレブン。しょっちゅう行ってるので、ポイントが貯まるnanacoを使ってみることにしました。しかも、おサイフケータイで。早速、Javaアプリをダウンロードして使用できるようにしました。セブンイレブンに行って買い物前にチャージ。ドキドキするなあ。レジで携帯をかざすと、お金がチャージされました。そして、買い物して精算のときにも「ナナコでー」って言って、レジで携帯をかざすとお金が減りました。うわー、なんか感動するー。「すげー」って声に出してしまいました。いつもSUICAで改札通るときにやってることなのに。