お好み焼き

広島はあちこちで「FF、FF」って騒いでますが、ファイナルファンタジーじゃありません。フラワーフェスティバルです。あ、前にこれ言ったか。ちょろっと平和大通りの方に行ってみた。笑い飯がライブをやってました。あれ、前も笑い飯見たような・・・。


エル様とid:R225さんとお好み焼きを食べてきました。♪さっさっさささと焼き上げまして、まーるくまるく作りましょ〜♪と、広島の人なら誰でも歌える「徳川」です。広島が本店なのに関西風。広島風はメニューにあるけど、自分で作らなきゃならないシビアなお店です。お好み焼き作れるようになっておいてよかった〜。3人で一番うまく作ったぞ。それにしてもよくしゃべった。これでもか!ってぐらいしゃべった。お好み焼きの他は頼んでないのに、水だけでずーっとしゃべってた。また、お好み焼き食べようね〜。