落ち込んだ

Tensor2007-04-12

おととい、定期診断で医師に「全然問題ありません!」なんて言ってたのに、昨日の夕方になって、急に気分が落ち込んだ。頭がズシーンと重くなって、PCの画面を見てることすらイライラしてきたので早く帰った。帰って薬飲んですぐ寝た。
今朝、起きたら全然調子が戻ってなかったので、お仕事を休むことにした。無理はしません。
心の風邪のぶり返しなのか、ただただ体調が悪かったのか定かでないけど、まだまだ油断しちゃダメってことですね。医者がなかなか薬の服用をやめさせないのもそのためかもしれません。
医師によると、ゴールデンウィークが山場だそうです。「あまり休み過ぎないように・・・」と言われました。