RSS

最近、ブックマークにブログを登録することが多くなりました。そこでFirefoxの機能である「ライブブックマーク」で登録してみようと思い立ち、いろいろといじってみたのですがなかなかライブブックマークできません。で、あちこち設定をいじくってみてたら、「infoRSS」というアドオンが悪さをしていることに気づきました。さっそく無効にしてみたらライブブックマークできるようになりました。
ちなみにこの日記は「Firefox」で作成・確認しております。IEは使ってませんよ。あしからず。
それと同時に「はてなRSS」を追加する項目も出てきて、興味を引かれたので、こちらもブログなんかのRSSを登録しながらいじってみました。RSSが登録できて、しかも公開できるらしい。面白そうなのでどんどん登録してみようかな。