スープ餃子

スープ餃子

スープ餃子なるものを作ってみました。といっても、鍋に中華だしを入れて、野菜と餃子を入れて煮るだけですけどね。餃子が12個も入っていて、さすがに餃子にむせました。
ここ数日、体調が悪いです。何か食べると気分が悪くなるのです。かと言って、何も食べたくないわけじゃなく、食欲はあります。今日のお昼も関西風のお好み焼きを焼いて食べました。そして食べたあと、気分が悪くなりグッタリ寝ておりました。こんな状態なので、食べたいものを食べてるのに美味しく感じない。こないだのマックグリドルといい、今日のお好み焼きといい、イマイチだったのは体調のせいだと思われます。胃腸が弱ってるのでしょうか。病院行ってみようかな・・・。