ハチ公

ハチ公

今日はお散歩がてらに山手線に乗って一番似合わない場所、渋谷へ行ってきました。・・・といっても東急ハンズに行きたかっただけなので、別に渋谷じゃなくてもよかったんだけどね。渋谷店しか知らないから。東急ハンズにて、ベランダの床に引くスノコみたいなタイルを購入。これをベランダの洗濯機の前に敷くためです。それと小さ目のほうきと塵取りが一体型になったお掃除グッズを購入しました。あと、敷布団のカバーを買おうかと思ったのですが、東急ハンズだと結構なお値段になるので、山手線に乗って有楽町のビックカメラに行きました。おんなじ値段でもポイント付くからお得だもんね。
おうちに帰って早速スノコを敷きました。タイルを増やして、もうチョット大きくしてもいいかな。あと、狭いユニットバスのお掃除をしました。敷布団のカバーも換えました。きれいになった。