あたり

アクティブダイエット

今日は病院へ行くため、早めに会社を帰らせてもらいました。課長に「病院行くんで、帰ります」というと、「あ、Tensor君と話したいことがあったんだけどねえ・・・」なんてことをおっしゃる。おいら"昼から出勤"した後、ほぼ何もすることもなくコーヒーすすってたんだけどねえ。そのときにいくらでもお話しする時間があったのに・・・。後輩のお土産の金つばを3つももらってご機嫌。俺をそんなに太らせたいのか。
病院の帰りに晩ご飯と明日の朝昼ごはんのために、セブンイレブンへ。いろいろ買ったら今日もくじ引きさせてくれて、当たりました。アクエリアスアクティブダイエット1リットル。当たったのは嬉しいけど、重いよ。それに今日は時間的なタイミングが悪かったのか、メロンパンが1個もない!悲しい。