メールで

前からお話ししているように、うちのPC、最近CPUがオーバーヒートしたとかでイキナリ電源OFFするようになってます。電源OFFしなくても、いきなりフリーズもしたりします。こんなの、落ち着いてFFXIできないよ!と言うことで、購入したお店にメールで問い合わせてみました。そのご返答。

『ご使用中のオーダーメードPCの不具合にてお客様にはご迷惑を
お掛けしております。
さて、お問合せの件で御座いますが何らかPC本体に不具合が発生
していることとなりますので、弊社サービスセンターへご来店または
ご発送にてご対応をお願い致します』

これってホントにうちのPCが不具合起こしてるって分かって答えてくれたのかな?それとも、一体何が起こっているのか現物見ないと分かんないから、とにかく送って!ってことなのかな。
それにしても、メールでのサポートってなんだか本末転倒ですね。このメール読む前に、PCが起動できなかったらどうしょうもないもん。