ひねくれモノ

某スポーツドリンクの宣伝
「その戦いで3㍑の水分とミネラルを失う彼だから・・・云々」
3㍑も水分失うことマズ無いから、おいらには関係ないね・・・と思ってしまうほど、ひねくれモノなり。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

↑いや、マジで。こないだ会社でスキャナを買おうと、課の皆さんと相談していたときも、ブラザーの複合機のお値段の安さに「これにしようか」と決まりかけておりました。ただ、インクやらがそこら辺の電気屋さんでも手軽に手に入るのかどうかで、やっぱりキャノンかエプソンになってしまうのでした。でも、個人的に次のプリンタはブラザーかなと思ったりなんかしちゃったりして。