こぶくろ

土曜日9時と言えば「ふしぎ発見!」を見ていたのですが、昔は面白かったんですが、昨今はテンデ興味が無く、かといって「ゴクセン」にハマるわけでも無く、つまらん時間帯でありました。でも、「ゴクセン」の後に始まった「瑠璃の島」は面白いですね。面白いというか、安心して見てられるドラマだと思います。そのドラマの主題歌のコブクロの曲が頭の中でヘビーローテーションしております。

ここにしか咲かない花

ここにしか咲かない花

買おうかな・・・。どうしようかな・・・。

機動戦士ガンダム SEED DESTINYのエンディング曲も、最近惹かれてます。ガンダムのドラマ感と曲とのギャップは別にして、普通に聞いてもいい曲ですね。

I Wanna Go To A Place...

I Wanna Go To A Place...