さくら

夜桜・・と呼べるか・・

今日はぽっかぽかのいい天気でした。その分、花粉も飛んだみたいで、花粉症の方、お見舞い申し上げます。花粉にアレルギー体質ではない私は、この時期だけチョット優越感を得られますね。なにやら、花粉を山火事と間違えて、消防が駆けつけるという騒ぎまであったとか。確かに、TVでみた花粉が飛んでる映像は山火事の煙とよく似てました。その駆けつけた消防隊員の大半が花粉症だったそうで、こりゃまた災難。
今日の暖かさで東京の桜も一気に咲き誇ったようで。お仕事で伺っていたお客さんの会社も花見だったみたいで、夕方から人がどんどんいなくなる、いなくなる。いい会社ですねw。帰り道にある桜を撮ってみました。