ワールドレポート

3冊比べてみました(左が今回のワールド

秋葉原にて、買ってきました。まず、店頭にて思ったこと。


「え、こんなに分厚いの!?」


持って数ページぱらぱらめくってみましたが、重いです。全711ページ、1ページあたり約2.8円ナリ。ちょうど、今度の情報処理技術者試験の参考書も買ったので、本2冊が重い重い。
で、帰って前2冊と比べてみました。確かに、プロマシアも入ったし、こないだのバージョンアップもあってビックボリュームになったんでしょうね。FFXIの全範囲をカバーするには、このくらいになるのでしょう。(ちなみに、前2冊はデジキューブ版です。)ただ、クエストの解説部分が前巻よりも省かれている気がするのですが。




あと、秋葉原で思ったこと。
リアル・ヴァナ・ディール、入り口分かりにくいよ・・・というか、入りにくいよ。ぱっとみ、入り口すら見当たらないやん。


ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224』



『The Way to ソフトウェア開発技術者〈平成17年度版〉―情報処理技術者試験』
icon
The Way to ソフトウェア開発技術者〈平成17年度版〉―情報処理技術者試験

The Way to ソフトウェア開発技術者〈平成17年度版〉―情報処理技術者試験