ものすごく久々に日記を書こうかと思い、ファイルを開いてみればこのありさま。お雛様からぜんぜん更新してなかったのね。・・・ということで、4月も半ばにさしかかり、新たに4月分のページを作るのも面倒なので、3月の続きで書いてしまおう。
3月いっぱいは、お仕事で出張の毎日。そしてその成果として4月からシステムが本稼動。今月も、システムがちゃんと稼動しているか?バグは出てないか?などを見守るため、会社に行かず、客先でのお仕事の毎日。たいしたミスもなく、順調にここまできてる。久々の安定稼動だそうだ。某銀行のシステムトラブルの話を聞くと、他人事に思えない。十分な時間としっかりしたチェックが必要なのだよ。システムトラブルで重役のクビが飛ぶんだから・・・。