いか〜ん。ついつい、日記のことを忘れておった。と言っても、毎日会社と部屋との往復なので、特に変わったこと無いしなあ。仕事のことを書くのもどーかなあ、って思うしねえ。ネタに困ってます。
さて、今週は忙しかった。お部屋に帰るのが10時11時がザラだった。しかも疲れて帰ってきて御飯を食べようと思ったら、食堂の時間が終わっていたり、遅かったもんだからおかずが無かったり・・・。同僚から、「なんでそんなに遅いの??」って言われたりしてる。逆に 「なんでそんなに早く帰れるんじゃ?」って反撃するんだけど。多分、来週もその先もず〜っと忙しいようなので、晩御飯を寮で食べるのは止めよう。
今日、お友達の女性2名から 「結婚します!」 というおめでたいメールが相次いで届く。「おめでとう」の気持ちを込めて返信すると同時に、自分を省みて、結婚とは縁遠いことに気づき、ちょっと凹んじゃいます。