一週間、広島の実家でのんびりしたので、そろそろ山口に帰ることにした。その前に買いたいものがあったので、広島の中心街へとチャリンコで向かう。途中、河川敷沿いの桜が満開で、とってもきれいだった。なんてのどかなんだ・・・。デオデオ本店で欲しかったパソコンソフトを購入。ウハウハ気分である。
いつものごとくバスで山口へ。日曜だからか、いつもより乗客の数が多かったけど何とか座れた。湯田温泉のバス停から寮までは歩くとかなり距離がある。誰か友達が車で通りかかりはしないかと、確率0.01%ほどの可能性に期待しつつ、トボトボと山大通りを歩いて帰るのだった・・・(歩いて帰れる距離だけマシだ!と言う声もある)。
久々のわが部屋に戻り、すかさずパソコンの電源をON!!そしてメールチェック!!最近巷で話題の「メリッサ」が届いてないか、恐る恐るポスぺのメールチェック・ボタンを押す。すると、39通ものメールが溜まっていた。情報処理センターからお叱りのメールまで届いていた。ああ、コリャ・コリャ。

  • 今日の嘆き
    • カープよ、勝ってくれ・・・3連敗だなんて・・・痛いぞ!」