ゴールデン・ウィーク突入!!

RAMさんが上京してたので、時間は短かったけど会うことになり、東京見物 「東京タワー」 へ。
G.W.ということで家族連れが多かった。あまりにも定番な東京タワーでも結構、観光客って来るんだね。で、とりあえず展望台へ。エレベータが上がるときに見える外の景色は、恐いのであまり見ないようにしていたのだけれど、展望台に上がってしまうと、慣れたのかある程度平気になった。しかも展望台から見えるビルの方が高かったりして・・・。と言うことで、せっかくなので、さらに上の特別展望台へ上がることにした。流石にエレベータで上がるときは緊張した。到着したころには手に汗びっしょり。さすが"特別"なだけあって見晴らしはすこぶる良かった。同じ目線にビルが無いし・・・。
その後、良い天気なので、鳩をおちょくりながら、のんびりとお昼御飯を食べて、RAMさんと分かれる。さて、一人になったので、帰り道に秋葉原に寄ってみた。「何事か?!」 って思うぐらい人が多い。 路上ではジャンクなパソコンやらソフトが売られてるし。改めてマニアックな街だと感じる。マニアック過ぎてついていけませんわ。
で、会社で使って気に入ったので、今ごろホイールマウスを購入。そして帰宅。