歩数計




コナミスポーツ&ライフ(KONAMI Sports&Life) e-walkeylife2 ホワイト HAF17-JA



健康保険組合から配られてた歩数計をいつも携帯して歩いていたんですが、つい先日、ズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまい・・・水没させてしまいました(今シーズン2個目)。この歩数計だけは長く使っていたし、なんせ保険組合から貰ってタダだったし、データ管理もタダ(日毎の歩数グラフはもちろん、ネットにデータを送信してランキングしたり、いろんなコースの達成状況とか表示してくれる)なので、とても愛用していました。「記録グセ」がある私としては、いままで歩数を毎日記録していたのに、「今日から全く記録されません!記録できません!」という状況に陥るのは、なんとなく、モヤモヤした気持ちになりまして、ズボンのポケットにある「異物感」も無くなっちゃったのが、なんとも寂しい感じがしたので、このほど、健康保険組合に再発行をお願いしました。


色は指定していなかった(指定するところは無かったと思う)ので、白色が届きました。前は黒色だったので新しい気分になります。