Magic Mouseに感動

昨夜、実家に届いたMacBook AirLibreOfficeのCalcで作った計算表を手直ししていたら、さすがにトラックパッドだけでは作業が困難だ、という結論に至り、「街(広島市街)に出かけてMac用マウスを買ったほうが良さそうだ」という思いにかられました。


そして、彼女とお茶をした後、そのコーヒーショップのお向かいにある「デオデオ コンプマート」に行きました。
AppleコーナーでMacのマウスを物色しました。と言っても、そんなに種類があったわけではなく、「買うなら、あれか、これだな」ぐらいの選択肢です。で、「どうせなら、いいやつを買った方がよくない?」ということで、「Magic Mouse」の購入に踏み切りました。Windowsメインのユーザーな私としては、「無線マウスにしては高いなー」という印象でしたが、帰って使ってみて、「こりゃ、これ買って正解だわ」となりました。だって、トラックパッドと同じ操作がマウス上で出来るんだもん。


Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A