MacBook Air デビューしました

7月13日の朝、いつものスターバックスでまったりしている間に、"なんかスッキリした"ので「MacBook Air」をiPadからポチリしました。


お届け日が20日以降になっていたので、ならば実家の方に届けてもらうようにしました。


そして、広島の実家に帰宅したら、届いてた!!わーいわーい。





モニターサイズは13インチにしました。CPUもCore i7に、メモリも追加して8GBにしました。この辺への妥協のしなさ加減が俺らしいと思う。ただ、フラッシュストレージを256GBから512GBへのアップには、価格の上がりっぷりが半端無いのでやめました。



わー、薄いー。めちゃくちゃ薄いー。使用感もむちゃくちゃ良いよー。


俺、Macの操作感に慣れちゃって、東京に戻ったらWindowsの使い方忘れてしまいそう。


APPLE MacBook Air 1.8GHz Core i5/13.3/4GB/256GB MD232J/A

APPLE MacBook Air 1.8GHz Core i5/13.3/4GB/256GB MD232J/A

APPLE MacBook Air 1.8GHz Core i5/13.3/4GB/256GB MD232J/A