今日の買い物

iPod touchで「radiko」や「らじる★らじる」を聴きながら通勤をしてるのですが、二つ前に使っていたイヤホンが断線してしまい片方しか聴こえなくなりました。そのイヤホンは結構良い音質で、低音もよく響いいていました。


でも、やっぱり片方しか聴こえないのは気持ち悪いもので、新しいイヤホンを買ったのがこれでした。


audio-technica iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン(ブラック) ATH-CK313i BK



iPod touchでは「Skype」もするのでマイク付きのもので、そして、断線してしまったイヤホンよりも価格が安い、お手頃な物にしました。これを今日まで使っていたのですが・・・。


・・・うーん、やっぱり音が。音が軽い感じがする・・・。低音が響かないよ・・・。
まあ、「radiko」や「らじる★らじる」などのラジオや、「Skype」などの音声通話なら一切問題無いんですが、やっぱり音楽を聴くと物足りなさを感じざるを得ませんでした。


あれですね、一度良い物を知ってしまうと後戻りできなくなる、アレですね。


・・・ということで、もともと使っていた「過去に断線したイヤホン」を買いました。


audio-technica iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS55i BK
audio-technica インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS55 BK

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS55 BK



音楽を聴いてみると、やっぱり良いです。満足しました。


radiko.jp NHK Net Radio Skype